2013年10月14日月曜日

練習

埼玉のポロ事情ってのは~

多分、今自分ひとりぽっちりなのかもしれません。
ので、「無」に等しくコレと言ってありませんな。

以前は上尾で集まってポロしてたけど何時しか自然消滅的な感じで無くなってしまっている現状ですし。。

自分はポロが大好きなのでいつも一人での練習だけどすごく楽しいですw

でもやはりポロ仲間も欲しいワケで。。

仕事柄、時間や休日やらで合わないとことか有るかもですが何とかその辺の諸問題は後にして兎に角ポロ仲間を集いたいなーとか思ったりしてる最近です。

そうすればもっと楽しいはず。
遠征とかしちゃうはず。
大会とかもエントリーしちゃうはず。

色々あの手この手と探ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿