2013年11月15日金曜日

ヘッドバッジ

自分がポロ車で使ってるフレームは古い(60年代)かと思われる富士のスポーツ車のフレーム
です。

ヘッドバッジが付いてたんだけど只今、ペイント中につき外してますが裏の留め具がボロボロのグラグラでいつ無くしてもおかしくない状況なので交換しようかと思い新しいの(って言っても古いものですが。。)探しました~

今まで付いてたのは写真左のだけど白い羽がデザインされてて時代相応という感じがかっこいいです。
これはこれで綺麗に色入れて飾っとこうかなと思います。
新しく付けるバッジは二回りくらい大きく「FUJI」と入ってるので、このフレームを主張できるかと思っています。

早く付けたいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿