2013年12月9日月曜日

昼練

昨日は文化会館駐車場にて練習。
が、催し物があったらしく駐車場は車でビッシリ埋まっててがっくり。

深谷ポロ、メンバーが増えまして以前からブログ内で連絡取り合ってた
遼くんと初顔合わせでした!

ホント駐車場の隙間で玉転がしだけだったけど二人でポロするのも
何年ぶり?!
って。

なんだかすんごく新鮮だったです~楽しかった~♪

遼くんもポロ初心者って事で早く慣れてもらいたいと思っての
ボールプレゼント!
マレットは自分で作るそうなので任せた!
でもスポーツ青年ぽいのですぐ上手くなりそうだw

まだまだメンバー集めしてこうと思いますのでフライヤー作ってみますかー

深谷市、または近郊にお住まいでbikepoloに興味ある方居ましたら
このブログのどこでも良いので連絡くださーい!

ってか、このブログの存在を広めてないのですが大丈夫なのか?
と思いつつ一先ず動かねばですのでまあいいか。

よろしくおねがいしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿