2014年5月19日月曜日

コート






以前見つけた使われてないであろうテニスコート。それきり動けてないけど使えたらいいなぁ~
その周辺施設も荒れたまんまだし管理は熊谷の行政なのかな?
勿体無いし折角だしどうにかしたい気持ちです。


さてさてとうとういよいよ我が駐車場の一辺に立派な壁出来ましたー♪
いつも寂しくひとりポロだけどこの壁(?)出来ただけでだいぶアガります 笑

埼玉県北でポロ興味ある方居ましたら一緒にやりましょうよ~!
人数少なきゃウチのこの駐車場で十分だし集まれば文化会館ポロですね。
テニスコートもできるのかな?

今日もひとりポロします!

0 件のコメント:

コメントを投稿