2014年5月26日月曜日


昨日のポロ練は仕事の都合で遅くなり向かいましたが文化会館なんか催し物有りまして
ほぼ満車な現場で練習は無理でしたね。

ってまあ自分ひとりだけだったとは思いますが 笑

天気良かったので車無ければ広々ポロ出来て楽しいと思います。


KAO STEMさんとこに以前よりオーダーしてたステムが到着~
ロードに付けるか迷ったけどポロ車が勝利。
クランプ径が31.8て事でしてその太さのハンドル無いのでアルミ板切って丸めてシムに
しただけなのでKAOが良く見えます~

個人事業でなかなかやり手も見つからない深谷ポロですが細々やっていきましょう。
ポロやりたい方、今日やりたいんだけど~的なコメントでも良いですお待ちしております。

次はあのパーツのフィッティングします♪


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿