2014年5月9日金曜日

NEW BIKE

とは言ってもNEWなフレームではなく某オークションで落札した激安ビッグトラックフレーム。

元をペイントを剥離して黒にペイントして、前のポロ車から使ってたライジンワークス製
のオーダーフォークにライジンさんにお願いしてディスク台座とコラム延長加工からの
ネオンピンクにペイントにて形になったよ26ポロバイク。

細かい煮詰めは乗りながらで。

FハブはFixcraftが組めるまではコレでいっときます~

ディスク初めてだけどガツンと効くのでフィーリング慣れたいです。

ここ最近身の回りの環境が変化してきたぽいせいか?時間の余裕が出来そうなのか?
どうか定かでもないけど出稽古行きたいなーと少し動こうかと。
ひとりもじもじやっててもなー楽しいけど(笑)

以前、2回くらいかな?水駒お邪魔した事あるので時間が出来たらまた行ってみようかと。
ゲーム感がさらっさら無くなってるはずなので(笑)
 東京出れた際のは1から鍛えてもらえたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿