2014年6月7日土曜日

雨雨

今朝もまあまあな降りですね雨が~

昨日は畑のトウモロコシがこの雨で自立できず
倒れてしまったので立て直し作業しました。

折角これから花が付くであろうってとこまで育ったのに

花が咲いて実が生って茹でたトウモロコシをみんなで食べる
ってそこまで想像して作ってますし子供も楽しみにしてるんで
がんばりました 笑
 しかしですねこのまま雨降り続けばやはりですねポロは出来ないですよねー。
って言うかアウトドアなのが全く出来ませんな。

明日は一応深谷文化会館ポロ練日だけど中止としておきます。
今、まともに使えるマレットは4本。
4人集まれば2x2でゲームが出来るんだけどな~
そうすっと楽しいのにな。

お気軽に練習参加、見学大歓迎ですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿