2013年10月20日日曜日

Beavers Win!!


WHBPC2013チャンピオンはBeaversとなりました~!
おめでとうございますー!
無敗の全勝すごいですねー

リザルトは
1位 Beavers
2位 Call Me Daddy
3位 Assassins

となりました。

どのゲームもさすが世界トップレベル、がものすごく高く、見てて興奮しました。

その中で、日本から参戦のHommamonが22位で健闘しました!

自分なんて暇見つけてひとりポロポロしてるだけなのであーだこーだ言える分際では
ありませんが兎に角日本選手の頑張りは素晴らしかったです!
感動したし勉強になりました。

もっと時間があれば外に(東京や各地のポロコート)出てポロしたいです。

WHBPCを見てモチベーションも上がったのでひとり練ももっとがんばりますw

参加された皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿