2014年6月4日水曜日

水曜ポロでしょう

ローターガード付けました~!
要加工でしたが無事フィット♪

次はハブとリムが揃ったのでホイール組みたいのだけど
なんとホイール組んでくれるトコこの辺どこにあるんだろ??
熊谷辺りならチャリ屋何件かあるけど持ち込み受けてくれるんだろか?
まあ急がず当たってみましょか~


当たり前田な事だと思うのだけど。
趣味は二の次三の次となる。

一に家族で二に仕事。
最近は三の座は畑であったりしてます。笑

でも!
10分でも20分でも時間出来たらポロしてますまあ一人ですがいつもね。
なっかなか形にならないけど特に腐ってないですし。
なっかなか動けず幽霊部員的な?現状にヤキモキしたりするけどね~
金も無いので行動範囲も狭いし。切実。。
各地のポロ事情が常々羨ましく思う昨今ですが

細々楽しんでますよーポロ 笑

そんなこんなですが深谷ポロでは随時メンバー募集中です~♪
興味のある方ご連絡お待ちしてますで~

0 件のコメント:

コメントを投稿